ロゴですPR
試合予定・結果
 YOU ARE IN : HOME RESULTS

他にどこか追加して欲しいリーグ、大会、順位表などがあれば教えて下さい。どんどん追加していきますよ!

サイト見に行って英語わかんねー!って落ち込んだ人は注目。無料で英語の勉強ができて発音も聞けるというスゴさ!ここはかなりオススメですよ!
↓ ↓



歴代イングランド代表ユニ。今回のけっこうカッコイイですよね。昔のはけっこう値段も安くなってるんで、今が買いかも。
↓ ↓

07ホーム

05-07ホーム

03-05ホーム

01-03ホーム

試合予定・結果
    最近の試合結果などのリンクですMay.06, 2006 
全て他サイトへのリンクです

このページのコンテンツは全て他サイトへのリンクとなります。これは、試合結果などの編集に手をかけるならサイトの他の部分を充実させた方がいいという判断からです。ご了承下さい。

海外サイトへのリンクもありますので、その場合はリンク先の時間表示が現地時間となっています。UK圏の場合、日本時間に直すには9時間(サマータイムだと8時間)足して考えて下さい。例えばリンク先のUK圏の時間表示が10時だったら、日本時間の19時という具合です。

めんどくさっ、という方のためにBLoG APARTMENTsさんを導入しました。UKと日本の現在の時間はこんな感じ↓です。


■ プレミアシップ 順位・予定・結果
スコラン・プレミア
・ [今後の試合放映予定] by J-SPORTS





・ [順位表] by BBC
・ [順位表] by ESPN
・ [今後の試合放映予定] by J-SPORTS
・ [試合結果] by BBC
・ [試合結果] by ESPN
・ [最新ニュース] by BBC
・ [最新ニュース] by SKY SPORTS
便利ツール
プレミアシップ [ESPN順位表] [BBC予定] [BBC結果] [ESPN結果]
チャンピオンシップ [ESPN順位表] [BBC予定] [BBC結果] [ESPN結果]
カンファレンス [ESPN順位表] [BBC予定] [BBC結果] [ESPN結果]
カンファレンス・ノース [BBC予定] [BBC順位] [BBC結果]
カンファレンス・サウス [BBC予定] [BBC順位] [BBC結果]


■ イングランド カップ戦 試合予定・結果
FAカップ [ESPN結果] [BBC予定] [BBC結果]
リーグカップ [ESPN結果] [BBC予定] [BBC結果]

※ESPNは飛んだページの試合結果の下にMatchという文字があれば、それをクリックすると出場選手、背番号、得点時間、誰と誰が交代したか、カードは誰に出たかなどの充実した情報が出てきます。

BBCは試合終了後から情報が載るまでの時間が早いです。記事は試合毎にアップされるので、試合結果のページでチーム名をクリックして、対戦カードの記事をそのページから探して再度クリックすれば詳細が見られます。

感情的にはUKメディアのBBCを推したいですが、情報の見せ方はESPNの方が上手いと思います。好みの方を利用してみて下さいね。


■ UEFA管轄の大会(試合) 試合予定・結果
チャンピオンズリーグ [UEFA.com] [ESPN]
UEFAカップ [UEFA.com] [ESPN]
■ FIFA管轄の大会(試合) 試合結果
■ イングランド以外のリーグ 試合結果




© yohki 1999-2009 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system