ロゴですPR
選手名鑑
 YOU ARE IN : HOME SQUAD
サイトマップよくある質問メール

各クラブの登録選手・移籍状況・チームデータ・スタジアム・ユニフォーム・フォーメーションなどの情報を随時更新中。常に最新に近い状態にするよう努力しています。

選手の名前がなら今シーズン新加入、グレーならローンで貸出し中です。英語名の横に(Loan)が付いてる選手はローンで借りている選手です。代表キャップは常に最新に保つのも難しいので、最低このくらいは代表の試合に出た事がある、くらいに考えて下さい。細かい表の見方はこちら

探している選手・監督などいれば、画面右上の検索で探すと見つかるかも。

planet b.では選手のコメントを募集しています。プレミア好きの仲間がもっとプレミアを楽しむために、このサイトをみんなの力でよりよい物にして行けないか、と考えています。この考えに賛同していただける方は、ぜひあなたが知っている選手についての情報をお寄せ下さい。

選手の名前とチームがわかるようにしてメールでコメントをお送りいただければ、こちらで編集して掲載させていただきます。可能であればリンクなどのお礼はさせていただきますので、ぜひお願いします!

リンク切れ、間違いなどがあれば、恥ずかしいのでメールかBBSでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

このページを参考にするのはかまわないけど(広告でもクリックして下さいませ)くれぐれもデータ丸写しなんて事のないようにお願いします。(一度サイトまるごとパクられて殺意を抱きました)かなり労力を注いでるのは、HPを作る人ならわかるよね?見つけたら、オレ何するか分かりません。


選手名鑑
    出来る限り最新の選手名鑑。シーズン中の移籍・ローンも対応。常時更新 


TOPに戻る

© yohki 1999-2009 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system