ロゴですPR
掲示板
 YOU ARE IN : HOME BBS

フットボール専用板 [閉鎖]
閉鎖しました。

ゆるゆる板
こちらは初心者用質問板&フットボール以外のゆるゆる話専用板です。フットボールそのものじゃなくて、あの曲って何?とか、ユニフォームってどこで売ってるの?とか、その手の質問と、雑談なんかに利用して下さい。究極的に初心者だけは、質問もこっちでもいいです。上のフットボール専用板はわりと敷居が高いと思うので。
ただし、あんまり濃いフットボール話をこっちですると、面倒なので削除しちゃいます。よろしくー(ペコリ)

通知用スレ [閉鎖]
閉鎖しました。

いずれの掲示板も資料探しのために利用するのはやめて下さい。「こういうサイトを探しているのですがご存知ありませんか?」くらいにとどめ、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。ケンカや口論になった場合、お互いにメールでやりあって下さい。ここは某『○ちゃんねる』ではありません。世間知らずや暴走もほどほどに。

あと、仮にサイトが削除された場合、移転先は掲示板にて通知します。心配な人は念のために掲示板にもブックマークをつけておくといいかも。


掲示板
    左のメニューから掲示板を選んでね 


TOPに戻る


© yohki 1999-2008 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system